おかもとまり、2日間の絶対安静を報告「病院に行くべきだと反省」

※おかもとまりオフィシャルブログより

おかもとまり、2日間の絶対安静を報告「病院に行くべきだと反省」

12月6日(水) 18:02

タレントのおかもとまりが6日、自身のアメブロを更新し絶対安静状態であることを明かした。

急性胃炎と緊張性頭痛であり2日間の絶対安静になった事を報告したおかもとは、仕事関係者に謝罪。「前々から食べ物受け付けないな...身体だるいし頭痛いな...と。具合がおかしいことには気付いていましたが。我慢しないで病院に行くべきだと反省しました。」と病状を振り返った。

「夏には緊張性頭痛で入院したばかりだったのに...。身体の管理の悪さに、自己嫌悪になり今落ち込んでいます...。やりたいお仕事、やらなくちゃいけないお仕事、自分が休むと迷惑しかないので...今日明日はしっかり治療に専念します!申し訳ありません。」と改めて謝罪した。

【関連記事】
急性胃炎&緊張性頭痛(おかもとまりオフィシャルブログ)
松井玲奈 女優業に邁進、30歳までの目標の一つは「劇団☆新感線の作品に出ること」
松井玲奈 衝撃二重あご写真公開、「美女と野獣」ポット夫人似と話題
松井玲奈が久々の自撮りを公開 実は「人に頼めない」「写真は苦手」
松井玲奈がSNOWを使って撮れた「奇跡的な1枚」を披露 
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ