松井玲奈 衝撃二重あご写真公開、「美女と野獣」ポット夫人似と話題

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈 衝撃二重あご写真公開、「美女と野獣」ポット夫人似と話題

10月3日(火) 17:31

女優の松井玲奈が、ブログで、Snapchatで遊んでみたという衝撃写真を公開している。

美容院で、髪を黒く染めてもらっている間、ヒマだったので遊んでみたという松井。結果、目はくりくりとしたままだが、もはや元の松井がわからなくなるほど下膨れで二重あごになった顔になり、自身も

「誰
二重あごやば」

と突っ込むほど。さらに

「ちゅりちゃんに送ったらこの画像が送られてきました。」

として、高柳明音からはディズニーアニメ映画「美女と野獣」のポット夫人に似ているという指摘があったことを明かした。これには松井も

「どことなく!わかる」

と認めざるを得なかったようで、

「酷い写真だけど、笑うと楽しくなるのでALL OK!」

と茶目っ気たっぷりにコメント。この写真はTwitter上でも話題で、ファンからは

「ディズニーに登場しそうな感じですね」
「笑ったあ。ありがとー」
「ちゅりちゃんに同意wwwwww」
「腹筋破壊されました!←二重アゴ」

など、確かに指摘通りという声や、笑ったという声が多数寄せられていた。

【関連記事】
「二重あご」(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈がSNOWを使って撮れた「奇跡的な1枚」を披露
キンタロー。 アプリでの「詐欺」写真公開し「気分は大島優子たす」
やしろ優、美肌アプリで加工前・加工後の自撮りを公開 ファンは「使わなくても充分綺麗」
狩野英孝 スライムやピカチュウのSNOW写真公開、称賛集める「癒される」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ