キンタロー。 アプリでの「詐欺」写真公開し「気分は大島優子たす」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 アプリでの「詐欺」写真公開し「気分は大島優子たす」

9月29日(金) 14:40

お笑いタレントのキンタロー。が自身のブログで、詐欺写真を投稿している。

「今はこんなに詐称できます。アプリで。
みなさんお気をつけください。」

と投稿したキンタロー。AKB48のモノマネをするときの赤のチェックの衣装に身を包み、アプリを使って加工した写真と素の写真を両方公開し、

「気分は大島優子たすだおっ」(原文ママ)

と、アプリでの写真も楽しんでいる様子であった。

写真加工アプリのSNOWは現在でも流行しており、元の顔がわからなくなるくらいの加工もすっかり一般化。美肌加工アプリなどは日常的に使われている。

 ファンからは、

「やっぱり素のキンちゃんが魅力的やけどな~(笑)。」
「このアプリ使ってみたい!!!!!!です。なんと言うアプリですか?」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「みよ!今はこんなに詐称できるぞ。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
くわばたりえ 「3人の子供たちを同じように愛せるか?」問いに持論、反響呼ぶ
よゐこ濱口、極楽とんぼの山本圭壱と久々にコントリハーサル「やっぱりこの人面白いや」
バービー、父の“終活”のために古民家を購入も「バービーの庭」作りに取り掛かる
浜田雅功、妻・小川菜摘主演の舞台を芸人らと観劇 夫婦で寿司と弁当を差し入れ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ