よゐこ濱口、極楽とんぼの山本圭壱と久々にコントリハーサル「やっぱりこの人面白いや」

※よゐこ濱口優オフィシャルブログより

よゐこ濱口、極楽とんぼの山本圭壱と久々にコントリハーサル「やっぱりこの人面白いや」

9月27日(水) 17:09

よゐこ濱口優が27日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と久しぶりにコントリハーサルをしたことを自身のブログで報告した。

「『はまぐちコントサークル』のメンバーと山本さんでコントリハーサルをしました 山さんとの久しぶりのコント やはりこの方は変わりません(笑)」とつづった濱口は続けて「ノリと勢い 何回やっても同じことしない 僕もメンバーもすごく刺激的でした」と称賛し「本番も正直読めません やりながら楽しむ!!賑々しくやりましょう」と意気込みを語った。

「チケットはsold out」という舞台について「来ていただける方とにかく楽しみましょう 僕もほとんど笑ってると思います!」とコメントし「あーやっぱりこの人面白いや 真剣な後ろ姿もなんかニヤニヤしてしまう きっとファンなんだなこの人の」とつづり、舞台稽古を見つめる山本の後ろ姿の写真を公開した。

この投稿に「山さんと稽古してたんですね」「チケット完売かぁ~」など舞台を楽しみにする声が寄せられている。

『はまぐちコントサークル』は濱口がキャプテンを務めるお笑いライブ。濱口が所属する松竹芸能株式会社の若手芸人とともに15本程度の新作コントを展開している。山本がゲスト出演するライブは、9月30日(土)新宿区・松竹芸能 新宿角座にて開催される。

【関連記事】
稽古終わり (よゐこ濱口優 オフィシャルブログ)
よゐこ濱口、ダウンタウン浜田から“ゴリラ寿司”の差し入れ届き感謝
よゐこ・濱口優がブログを開始 小川菜摘の差し入れに感謝
よゐこ濱口 SNSでもスイーツは「別格」扱い、「女子力高い」写真多数公開
よゐこ・濱口優がブログを開始 小川菜摘の差し入れに感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ