よゐこ濱口、ダウンタウン浜田から“ゴリラ寿司”の差し入れ届き感謝

※よゐこ 濱口優オフィシャルブログより

よゐこ濱口、ダウンタウン浜田から“ゴリラ寿司”の差し入れ届き感謝

8月3日(木) 18:28

今月2日にブログを開設したお笑いコンビ・よゐこの濱口優が3日、自身が率いる『はまぐちコントサークル』の楽屋に、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功から楽屋見舞いのお花と差し入れをもらったことを、自身のブログで報告した。

「わぁ~」と題してブログを更新した濱口は「はまぐちコントサークル新宿角座になんと 浜田さんからお花が届きました!角座の天井を突き破る勢いの豪華なお花です!」という喜びのコメントとともに、「御祝 はまぐちコントサークルご出演者一同様 浜田雅功より」という札のついた、豪華な花の写真を公開。

続けて「差し入れまでのお気遣い!ありがとうございます 菜摘さんいわく中身は『ゴリラ寿司』だそうです」と「楽屋御見舞 浜田雅功」とのしの付いた差し入れの写真も公開した。

最後は「これから全体リハーサル 勢いつきました!浜田さん 菜摘さん ありがとうございます!」と浜田夫妻への感謝の言葉をつづっている。

この報告に「ゴリラ寿司絶対うまいですね」「うわぉー。浜ちゃんからお花~」など差し入れへの反響や「コント頑張ってください」「暑い中ご苦労さまです。頑張ってくださいね」などコントサークルへの激励が寄せられている。

『はまぐちコントサークル』は濱口がキャプテンを務めるお笑いライブ。濱口が所属する松竹芸能株式会社の若手芸人とともに15本程度の新作コントを展開する。8月3日に開催されるライブには、タレントの小川菜摘がゲストとして登場する。

【関連記事】
わぁ~ (よゐこ 濱口優オフィシャルブログ)
よゐこ・濱口優がブログを開始 小川菜摘の差し入れに感謝
サンド富澤 舞台上は汗だく、夏場の単独ライブ対策にマイかき氷マシーン購入
狩野英孝『君の名は。』の聖地巡礼写真をアップ ブログ更新を喜ぶ声相次ぐ
有吉弘行 カメムシ実食した藤田ニコルに往生際の悪さ爆発「もう一回」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ