狩野英孝『君の名は。』の聖地巡礼写真をアップ ブログ更新を喜ぶ声相次ぐ

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝『君の名は。』の聖地巡礼写真をアップ ブログ更新を喜ぶ声相次ぐ

7月27日(木) 15:30

お笑い芸人の狩野英孝が26日、映画『君の名は。』の聖地である東京都の須賀神社を訪れた写真を公開した。

予約していた『君の名は。』のBlu-rayが届いたという狩野は「パッケージにもなってる、場所に聖地巡礼もさせて頂いて本当に楽しませてもらったよ。。」とコメント。自身の聖地巡礼写真とBlu-rayの表紙写真を並べてアップした。

続けて「宮城県の女川町では、無料で野外上映したみたい。盛り上がったろうなぁ~」と出身地である宮城県で22日に無料野外上映会があったことにも触れた。

コメント欄には「狩野さんの今の髪型ステキです。」「英孝さんの写メうれしいな」など狩野の写った写真を喜ぶとともに「ブログ楽しみにしてます」「最近、ブログ更新してくれて嬉しいです」という声が届いている。

2016年10月を最後にブログの更新をストップしていた狩野だが、先日22日より更新を再開し「昨日は久しぶりに生放送に出演させて頂きました。」と報告。ファンからは「お帰りなさい!」「待ってました!」「英孝ちゃん、やっぱりおもしろい!!」と復帰を歓迎する声が多く寄せられていた。

【関連記事】
届きました(狩野英孝オフィシャルブログ)
ゆーびーむ 狩野英孝復帰ライブにゲスト出演し「ヤバかった!」
みかん 加藤紗里のものまねメイクで狩野英孝と2ショット
狩野英孝、小島よしおの結婚パーティで余興を披露 ベッキー・カズレーザーらも参加
加藤紗里 狩野英孝が三角関係していたら「グーパンチ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ