狩野英孝、小島よしおの結婚パーティで余興を披露 ベッキー・カズレーザーらも参加

※三拍子 高倉陵オフィシャルブログより

狩野英孝、小島よしおの結婚パーティで余興を披露 ベッキー・カズレーザーらも参加

7月18日(火) 16:48

お笑いコンビ・三拍子の高倉陵がブログで、お笑い芸人・小島よしおの結婚パーティに参加したことを明かした。

7月18日に『小島よしお結婚パーティー』と題して更新したブログで、新郎の小島よしおと新婦を囲んだ集合写真を公開。
タレントのベッキーやメイプル超合金のカズレーザー、スギちゃんらが写った豪華な集合写真を公開し「おめでとう」とコメントした。

続けて『ブーケとすでの小梅大夫さん』と題したブログでは、パーティー会場の様子を公開。ブーケトスでブーケが取れず「チクショーー!!!」顔のコウメ太夫と“海パントス”で海パンをゲットし壇上でポーズを決めるとにかく明るい安村の写真を公開した。

次に公開した『小島よしお結婚パーティ余興』と題したブログでは、このパーティで余興を披露した芸人を紹介。
ギターを持ち歌を披露した狩野英孝や、小島と同じサンミュージックの芸人シューマッハ、ロバート・デ・ニーロの顔まねでおなじみのテルなどが余興を披露する様子を公開した。
最後に、余興の様子を見つめるスギちゃんの写真を上げ「ワイルドは嫉妬中!!」と羨んでいることを明かした。

【関連記事】
小島よしお結婚パーティー(三拍子 高倉陵オフィシャルブログ)
ブーケとすでの小梅大夫さん(三拍子 高倉陵オフィシャルブログ)
小島よしお結婚パーティ余興(三拍子 高倉陵オフィシャルブログ)
古坂大魔王 8月末で「PPAP」から1年、44歳迎え「世界を驚かしたい」
BIGBANG・スンリ ブラジリアン柔術大会で銀、銅メダル獲得
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ