松井玲奈がSNOWを使って撮れた「奇跡的な1枚」を披露 

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈がSNOWを使って撮れた「奇跡的な1枚」を披露 

8月26日(土) 14:30

SKE48、乃木坂46の元メンバーで女優・タレントの松井玲奈が、アプリを使って自撮りした写真を自身のブログで公開。「奇跡的な1枚」を披露している。

松井が使ったのは『SNOW』というアプリだ。『SNOW』は、韓国のキャンプモバイルという会社が2015年にリリースしたカメラアプリで、写真や動画を撮るだけでなく、画像を加工したり、盛ったり、文字を入れたりすることが可能。すでに1億人以上にダウンロードされている人気アプリだ。動物の鼻や耳などをつけることができる。

「待ち時間暇だったから遊んでた」という松井だが、アプリの進化には驚くばかりだったようだ。松井は、

「SNOWというアプリは本当に凄い。
盛れ方が半端じゃないと思う今日です」

と、つづったうえで、

「奇跡的な1枚が撮れたので置いておきます」

と、猫耳とひげのついた自撮り画像を披露。コメント欄には、

「ただでさえ可愛ぃのに、アプリでさらに可愛ぃさが」
「もとがいいから余計にかわいくなっちゃうね」
「普通でも可愛い玲奈ちゃん、snowで盛ると可愛いさ半端ないね」

と、絶賛の声が殺到しているが、

「土台が良くないと、奇跡の1枚もなかなか発現しないもんなのです」
「ほら、玲奈さんの場合ベースが可愛いから」
「アプリも凄いけどなんてったってもとになってる素材が良いからね、これ間違いないうんうん」

など、アプリのおかげではないというコメントも多く寄せられており、好評には違いないものの、解釈は2通りに分かれているようだ。

【関連記事】
「アプリよどこまで進化するのだ」(松井玲奈オフィシャルブログ)
水卜アナ 小顔効果狙う虫歯ポーズも「ほっぺ落ちそう」にしか見えないの声
華原朋美 ドイツ留学開始、濡れ髪バスタオルショットに「エロ過ぎ」の声
大島優子 しっとり大人の色気、佐藤かよと浴衣2ショットに称賛
メザイクと整形の二重を比較 『あいのり』桃が整形後初メイク「薄くてもいいのが嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ