メザイクと整形の二重を比較 『あいのり』桃が整形後初メイク「薄くてもいいのが嬉しい」

※桃オフィシャルブログより

メザイクと整形の二重を比較 『あいのり』桃が整形後初メイク「薄くてもいいのが嬉しい」

8月23日(水) 13:46

フジテレビ系恋愛バラエティー番組『あいのり』の元出演者でブロガーの桃が21日、二重整形手術後初めてのアイメイクをしたことを自身のブログで報告した。

「今日は、初めてビューラーでまつ毛あげてメイクしてみた」と「右目(施術から5日目)」と題した目元が大きく映った自撮写真を公開。上を見た視線、うつむきがちな視線など数枚を公開し「濃い色のアイシャドーとかすれば傷は全然わからない感じ!」「今までまったく手の出せなかったピンクをつけてみたよぉぉぉぉ」と喜びをつづった。

続けて「左目(施術から5日目)」と題して左目のアップ写真も公開。まだ少し腫れていることを認めたうえで「半目だったりすると、やっぱりまだ糸に引っ張られてる感あり」と正直に経過を報告。

最後は「メザイクで頑張って作ってた目」と「整形の目」の比較写真を公開し「やっぱメイク薄くてもいいのが嬉しい」と嬉しそうにつづった。

この報告に「二重いい感じですね!羨ましいです」「ももちゃんすごく似合ってる キラキラしてて素敵です」「目を二重にしてキラキラ自信溢れる桃ちゃんはもっと良い」など称賛のコメントが多く寄せられている。

【関連記事】
メイクしてみました。(桃オフィシャルブログ)
『あいのり』の桃、おのののか&もえあずに31歳最後の夜を祝われる
おのののか 「まりもっこり」みたいになった顔公開、ファン称賛
おのののか 18歳のときの制服プリクラ公開「眉毛どうした。笑」
千秋 ももクロメンバーの間に入ったショット公開「違和感ない」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ