おかもとまり 胃炎&緊張性頭痛で1日に1キロ減、現在は復活「とにかく頭を使わない日を作ろう」

※おかもとまりオフィシャルブログより

おかもとまり 胃炎&緊張性頭痛で1日に1キロ減、現在は復活「とにかく頭を使わない日を作ろう」

12月8日(金) 18:32

タレントのおかもとまりが、7日に更新したアメブロで、1日に1キロ痩せたことを明かしていた。

おかもとは6日、胃炎&緊張性頭痛で、2日間絶対安静となったことを報告していたが、7日、「1日で1キロ痩せました...」として、42.45キロと表示された体重計の写真を公開し、来週の旦那の誕生日~クリスマスウィークにかけて44キロくらいに増える予定なのでよかった笑」とコメント。

そして8日には、胃炎は「完全復活」を報告。「緊張性頭痛については「良くなりましたが。なんだか長い付き合いになりそうです...姉も酷い片頭痛持ちなんですよね」とコメントし、「緊張性頭痛は産後から頻繁に発症し、悩まされています。計3回くらい、この頭痛で入院もしています。夏に発症した時は、薬も点滴も注射も効かないくらい酷かったので...その時よりは大分良くなったかな」「とにかく頭を使わない日を作ろう!つい会社のことを考えすぎてしまうので、なにも考えないでボーっとする日を作ろうと思いました」と記す。

しかしその後の打ち合わせでは「久々に頭使いすぎて、頭が沸騰したみたいに熱くなりました笑」と苦笑い。「冷やすために、カフェでコーヒーゼリーアイスクリーム食べたのですが...外出たら寒すぎる 苦笑 温度調整難しいですね...」とつぶやいたおかもとだった。

【関連記事】
・「すっぴん&ちょんまげヘアー。」(おかもとまりオフィシャルブログ)
・おかもとまり、2日間の絶対安静を報告「病院に行くべきだと反省」
・おかもとまり 夫に「いいこいいこ」、ラブラブショット公開&互いの魅力伝え合う
・おかもとまり、顔面に鍼を多数刺す写真と動画を公開
・おかもとまり 緊張性頭痛で体重減、点滴や注射も効かず辛さ吐露
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ