川崎希&アレク夫妻、犬セーターのペアルックで仲直り「やっぴ〜」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク夫妻、犬セーターのペアルックで仲直り「やっぴ〜」

2月16日(金) 17:34

タレントの川崎希が16日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとペアルック姿を公開した。

14日のブログでアレクとケンカ中であることを明かしていた川崎。今回のブログでは「アレクとペアルックにしてみたよ〜」とお揃いのフレンチブルドックの絵が描かれたセーターを着た写真を公開。「なんか仲直りをしたわけじゃないけど着てみたら仲直りしたような気もする やっぴ〜」と冷戦状態も雪どけの様子だと明かした。

一方のアレクも「のんちゃんとお揃いニット&付き添い!!」と題してブログを更新。「仲直り出来たのかな?とりあえずお揃いのニット着て 仲直りするかな?」とつづり、「一応これのんちゃんブランドの新作さ」と川崎のブランドのセーターであることを明かした。続けて「うん ペアニット着ると確かに仲直りした気になってきたよ笑笑 仲直りしてやるかな」と上から目線でつづっている。

【関連記事】
ペアルック(川崎希オフィシャルブログ)
のんちゃんとお揃いニット&付き添い!!(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」
川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」
川崎希、離乳食作りに初挑戦「緊張するな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ