川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」

2月15日(木) 13:12

タレントの川崎希が14日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーへの怒りをあらわにした。

川崎は同日の昼に更新したブログで、前日の夜にアレクとケンカして別々の部屋で寝たことを報告していたが、続くブログでは「アレクがパンを買ってきてくれたよ~焼きたてだから車で食べちゃお~」と嬉しそうに写真を公開するなど、仲直りした様子をみせていた。

しかし、続けて更新したブログで川崎は「アレクとまたケンカ中」と再度ケンカしたことを報告。ケンカの理由は明かされていないが、「スタバを買ってきてくれたけど飲むような気分じゃないから拒否!! バレンタインのフラペチーノ飲みたい気持ちはあったけどアレクが買ってきたものを飲むつもりはない」と固い決意をみせ、「本当にぶちぎれた」と大量の怒りマークで心中をつづった。

一方のアレクもブログで「お米買うついでに スタバのバレンタインチョコフラペ 買ったのに いらないって言われたよ笑」と、一人でフラペチーノを飲む写真を公開。続けて「冷戦 冷たい戦争のようだな」というタイトルでブログを更新し、目線を合わせない川崎の写真とともに「今日もリビングで寝ようかな」とつぶやいた。

【関連記事】
拒否!!(川崎希オフィシャルブログ)
パン食べちゃお(川崎希オフィシャルブログ)
バレンタインなのに涙(川崎希オフィシャルブログ)
まだ喧嘩中かな(アレクサンダー オフィシャルブログ)
冷戦 冷たい戦争のようだな(アレクサンダー オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ