小原正子、夫・マック鈴木が閻魔大王にそっくり 長男・誠希千くんが本気の号泣

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木が閻魔大王にそっくり 長男・誠希千くんが本気の号泣

2月18日(日) 12:43

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日、自身のアメブロを更新。閻魔大王にそっくりな夫・マック鈴木に長男・誠希千くんが号泣したことをつづっている。

「こっわー なぜかリモコンを手にすると閻魔大王に変身する夫!」と眉間にしわを寄せ怒った表情を浮かべる夫・マック鈴木の写真を公開した小原。小原は12日更新のブログで、閻魔大王の画像とともに「「お父さんやん!」旦那さんの怒った顔にあまりに そっくりなので思わず つっこんでしまいました」とつづっていた。「やっぱりこの顔 似てます!」と再び閻魔画像の画像とともに紹介し、「うぅうぅうぅ こわいぃぃ。。。」と目に涙を浮かべておびえる長男・誠希千くんの写真も公開した。

続けて「このあと、元気になった誠希千が閻魔大王の真似をすると リモコン持った父さん閻魔大王が出現!!!(真似をすることは許されないらしい)」とつづり、「誠希千 本気の号泣 お母さんも襲われさらに号泣」と今度は号泣してしまったと報告。しかし「茶番劇が繰り広げられました (怖いくせに、繰り返すのが不思議)」と家族でふざけあう様子をつづった。

なお、次男の誠八くんの様子は「ニコニコ観劇しておりました」と誠希千くんとは正反対の反応だったと明かした。小原は「今後、我が家で鬼のお面を買うことはないでしょう ?!」とつづって、ブログを締めくくった。

ファンからは「閻魔大王似すぎ!威圧感あるねぇぇリモコンちっさく見えます」「マックさん、お茶目」「旦那さん そっくりすぎやね~~ハチが笑ってるのが大物になりそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
閻魔大王☆(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、1歳2ヶ月になった次男の卒乳は「手こずりそうな予感」
小原正子、閻魔大王の顔が夫・マック鈴木に激似「お父さんやん!」
小原正子、結婚指輪を紛失し意気消沈「少し指が細くなってしまったと思われる」
小原正子、長男が次男とけんかしご立腹「怒ってまっせー!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ