小原正子、長男が次男とけんかしご立腹「怒ってまっせー!!!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男が次男とけんかしご立腹「怒ってまっせー!!!」

2月2日(金) 14:37

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2日、自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんと次男・誠八くんとのほほえましい兄弟げんかエピソードを報告した。

小原は「昨日の朝 薄明かりの ベッドの隅から はち、やめてーー!!と、3回? 誠希千の声が。。。」と誠希千くんの声に起こされたようで、「私はまだ、うとうとしてましたが、とりあえず全灯 すると めっちゃしかめっ面!」と朝からご立腹の誠希千くんの様子を紹介。「どうやら誠八が 何度も頭を叩いてきたらしい にしても。腕組んで必死に怒ってまっせー!!!アピール!!!」と兄弟げんかの様子をつづった。

続けて「なんや、この可愛い生き物は!!!」と可愛らしい怒り顔の誠希千くんの写真を公開し、親バカぶりを発揮。「そして 怒られている方は というと…はい、笑ってまーす」と誠希千くんとは対照的な誠八くんの様子を紹介した。

ブログの最後には「さて、このあと どうなる????」と2人が仲直りするまでの動画も公開し、「最高の目覚めと なりました お二人さん 有難う」とほのぼのした2人のやりとりを紹介した。

この投稿に「天真爛漫なせいはちくんに、パパ似で可愛い優しいせいはちくん、2人の愛に私まで、ウルウルしちゃいました。兄弟っていいですね!」「微笑ましい兄弟」「誠希千くんの様子を伺う八くんが可愛い」「可愛すぎて 素直すぎて なんかウルウルしちゃいました。 」「兄弟っていいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ご立腹!(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男がアイスクリーム食べられず不機嫌に「これもまた試練!」
小原正子、サイパン旅行の部屋選びを後悔「私の選択ミスです」
小原正子、次男の成長ぶりつづる「歩けることが楽しくて仕方ない誠八」
くわばたりえ、子育て中に自分が情けなくなる「同じこと繰り返してばっかりやん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ