小原正子、サイパン旅行の部屋選びを後悔「私の選択ミスです」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、サイパン旅行の部屋選びを後悔「私の選択ミスです」

1月10日(水) 14:09

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が9日にアメブロを更新。現在訪れているサイパンでの、部屋選びを間違えたことを明かした。

今回のサイパン旅行は、コンドミニアムを選択したという小原。「広々してるのは とてもいい」と、室内の様子を公開。しかし、固い材質の床だったといい、「歩き回る 誠八が 転ばないか ?!落ちないか?!見守るのが大変です!」と次男の誠八くんから目が離せないことを明かし、「私の選択ミスです」とこぼした。

しかし、そんな心配をよそに長男の誠希千くんと誠八くんは追いかけっこを楽しんでおり、嬉々として部屋を走り回る兄弟の写真を多数公開。なぜか誠希千くんは裸になっており、小原が「走らないーー!!!」「服 着なさいー!!!!」と、注意に忙しい様子がつづられている。

しかし、それでも裸のままの誠希千くんと、走る誠八くんの写真を公開し「無理!!」とあきらめた様子で締めくくった。

この投稿に「転ばないか心配だけど、かわいい~」「男の子はこのくらいで よし‼」「走らなーい!って叫んでいる姿目に浮かびます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
部屋☆(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、サイパンに着いた後にメイク道具をすべて忘れていたことに気付く
小原正子、次男の成長ぶりつづる「歩けることが楽しくて仕方ない誠八」
小原正子、いつも謝らない夫の謝罪に驚き“ごめんね”に「ありがとう」
くわばたりえ、子育て中に自分が情けなくなる「同じこと繰り返してばっかりやん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ