小原正子、次男の成長ぶりつづる「歩けることが楽しくて仕方ない誠八」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男の成長ぶりつづる「歩けることが楽しくて仕方ない誠八」

12月18日(月) 17:03

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日、アメブロを更新。先月に1歳を迎えた次男・誠八くんの成長ぶりを報告した。

小原は「手を繋いでも歩けるようになり あっちいったり こっちきたり 歩けることが楽しくて仕方ない誠八」と自宅の廊下を笑顔で歩き回る写真とともに紹介した。

誠八くんが座っている状態から立って歩き出す動画も公開し、「ハイハイ姿は、ほとんど見られなくなりました もう見納めかぁ。。。」と名残惜しそうな気持ちもある様子。続けて「ハイハイ はっつぁん めっちゃくちゃ、かわいかったよ!有難うね よちよち はっつぁん しばらく よろしくね」とつづっている。

ファンからは「す、凄いスピードで成長してる ビックリですねぇ」「はちくん凄い もうそのうち走り周りますね」と誠八くんの成長の早さに驚くコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いよいよサヨナラ☆」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、いつも謝らない夫の謝罪に驚き“ごめんね”に「ありがとう」
小原正子、第2子・次男の1歳を一升餅でお祝い「お父さんみたいに、強く元気に育ってね!」
マック鈴木、次男が1歳の誕生日 息子と妻へ感謝の言葉に読者が涙
くわばたりえ 夫手作りのキッチンセット公開「凄いなぁ~ ホンマに凄い!」と絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ