小原正子、いつも謝らない夫の謝罪に驚き“ごめんね”に「ありがとう」

※クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログより

小原正子、いつも謝らない夫の謝罪に驚き“ごめんね”に「ありがとう」

12月12日(火) 16:28

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が10日にアメブロを更新。夫のマック鈴木が謝罪したことに驚きをつづった。

「まず あやまらない人が あやまっていて驚く!」とマックのブログを紹介した小原。マックは自身の外食が続いていることについて、「まぁこにはかなりご理解いただいてます と 勝手に解釈している私」としながらも、小原と2人の息子に対し「3人さん ごめんね」とつづっていた。

これに対し小原は「とにもかくにも ごめんね にありがとう」と述べ、マックがゴルフと外食で連日不在であることを明かした。小原は「今しか見られない息子達の成長を見られないなんてかわいそう」と思うようにして、気持ちを落ち着かせているという。

「皆さん どうやって気持ちをコントロールしてますー???」と呼びかけた小原に、「信用して諦めることで多少 気持ちが落ち着きます」「私は亭主元気で留守がいいのタイプです笑」「まぁこさんのそのままの気持ちでいいと思いますよ!」などの回答が寄せられている。

【関連記事】
”ごめんね”(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
ごめんね(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、次男の顔が日増しに夫似に「親子なので当たり前だけど。。。」
マック鈴木、次男が1歳の誕生日 息子と妻へ感謝の言葉に読者が涙
小原正子、次男1歳の誕生日会で出産時のビデオを鑑賞「おめでとう 大好きよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ