小原正子、次男1歳の誕生日会で出産時のビデオを鑑賞「おめでとう 大好きよ」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男1歳の誕生日会で出産時のビデオを鑑賞「おめでとう 大好きよ」

12月1日(金) 14:31

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が30日アメブロを更新。第2子の誠八くんの1歳の誕生日会の様子を報告した。

「今日で一歳!鈴木家 次男 誠八くん!」と、蝶ネクタイをつけた息子の写真を紹介。「一昨日の誕生日会では、みんなで誠八が生まれてきてくれた時の映像を観ました!」と、夫のマック鈴木ら家族全員でビデオを鑑賞する様子も公開した。

「はち お母さんは、あなたと会えた時のあの感動を忘れていないよ‼ これからも忘れないよ‼」とつづった小原。出産時のビデオを初めて見たという息子の様子も写真で紹介し「画面 釘付けで 何ていっているのかなー? 大きな声で叫んでいる」と報告した。

最後は「生まれてきてくれて本当に有難う!一歳おめでとう 大好きよ」自身との2ショットを公開し、長男の誠希千くんにも「この1年 よく頑張ったね ありがとう 大好きよ」とメッセージを送った。

この投稿に「お誕生日おめでとう~朝からブログを見て涙腺崩壊しました」「子供が生まれた時の映像を一緒に見るなんて幸せですね」「せいきちくんに良く頑張ったね、の言葉にじーんとしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
おめでとう☆(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、第2子・次男の1歳を一升餅でお祝い「お父さんみたいに、強く元気に育ってね!」
イクメン受賞のマック鈴木 ママ読者が驚嘆したのは「写真の撮り方」だった
小原正子、夫・マック鈴木が『イクメンオブザイヤー2017』を受賞「本当に子煩悩な夫でございます」
くわばたりえ、警察からの電話に涙「嘘でしょ…警察…やめてよ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ