小原正子、次男の顔が日増しに夫似に「親子なので当たり前だけど。。。」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男の顔が日増しに夫似に「親子なので当たり前だけど。。。」

12月5日(火) 17:20

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日、自身のアメブロを更新。次男の誠八くんが夫のマック鈴木に似てきたことを報告した。

「親子なので当たり前だけど。。。」と切り出した小原は、「なんだか 日増しに 誠八が 旦那さんに似てきたなぁ~」とマックと誠八くんとの2ショット写真を多数公開。続けて「子供の頃の旦那さんも誠八に見える!!」とマックの幼少期の写真も公開した。

しかし長男の誠希千くんも負けず劣らず似ているようで、「でもでも 誠希千にしか見えなかったりもする!!」と、違う表情を見せるマックの写真も公開。最後は笑顔でお風呂に入る幼少期のマックの写真を公開し、「まことくんも、いい笑顔~」と締めくくった。

【関連記事】
日増しに☆(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、次男が1歳の誕生日 息子と妻へ感謝の言葉に読者が涙
小原正子、次男1歳の誕生日会で出産時のビデオを鑑賞「おめでとう 大好きよ」
小原正子、第2子・次男の1歳を一升餅でお祝い「お父さんみたいに、強く元気に育ってね!」
小原正子が泣いたマック鈴木の記事を明かす 夫婦の日常を「永久保存」するブログの役割
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ