くわばたりえ 夫手作りのキッチンセット公開「凄いなぁ~ ホンマに凄い!」と絶賛

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ 夫手作りのキッチンセット公開「凄いなぁ~ ホンマに凄い!」と絶賛

12月5日(火) 14:23

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、5日に更新したアメブロで、夫の手作りキッチンセットを公開している。

お店屋さんごっこや、お料理を作るのが大好きな娘に、サンタさんからの贈り物としてキッチンセットはどうかと考えたらしいくわばた。いろいろ調べてみたところ、「立派な物は 高い!!」とびっくり。また「しかも 我が家に これ以上 大きなオモチャは置きたくない でも 買ってあげたい いや サンタさんから!送って欲しい」と悩んでいたところ、夫が「作ってみようかな?」と言ったのだとか。

さすがにくわばたが「イヤイヤ~ さすがに無理やって~」と言い、それでもダンボールで作ると言う夫には「ショボすぎる手作りキッチンなれへんか?」と密かに心配していたようだが、夫は仕事から帰った後、夜な夜な作っていたとのこと。

そうしてできたキッチンは、流しやコンロはもちろん、魚焼きグリルもあり、色合いはカントリー調のかわいらしい感じでまとめられた見事なもの。これにはくわばたも「凄いがな!!」と絶賛。水道は シャンプーボトルを利用するなど、100円ショップの商品を上手に組み合わせているようで、「凄いなぁ~ ホンマに凄い!」と感心しきりで、子供たちも大喜びらしく、早速キッチンセットで遊ぶ動画を公開した。

ファンからは、「多分、どんなキッチンセットより素敵だと思います!」「素敵~!素晴らしいー!器用ですねー!ナイスアイディアですねー!忙しいお父さん 自分の時間を 子供の為にって 頑張ってる姿が目に浮かびます。クワバタさんも 子供達も 優しい旦那さんで お父さんで 幸せてますねー!感謝ですねー」(原文ママ)など、称賛が寄せられているところだ。

【関連記事】
「キッチンセット♪」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、警察からの電話に涙「嘘でしょ…警察…やめてよ…」
くわばたりえ 「3人の子供たちを同じように愛せるか?」問いに持論、反響呼ぶ
くわばたりえ宅に子持ち女芸人、小原・大島・村上・虻川集結
くわばたりえ 相方・小原正子の長男に「チクビーム」伝授
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ