小原正子、結婚指輪を紛失し意気消沈「少し指が細くなってしまったと思われる」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、結婚指輪を紛失し意気消沈「少し指が細くなってしまったと思われる」

2月10日(土) 12:49

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が2月10日に更新したアメブロで、結婚指輪を紛失してしまったことを明かしている。

小原は「昨日、出先で 結婚指輪が左手の薬指から 消えていることに気付き おそらくコートを脱いだ時に、はずれてしまったのだろうと 思い当たる場所、店を探したのですが どこにもなく 意気消沈しておりました」と気付いたときには、指輪が指から抜けていたという状況を解説。

夫で元プロ野球選手のマック鈴木と、長男の誠希千(せいきち)くんには、正直に紛失の事実を明かしたそうだ。夜になると、鈴木と次男の誠八くんはすぐに眠りについてしまったそうだが「誠希千が なかなか眠れず ごろんごろん ごろんごろん。。。。30~40分して『あったわ』と一言。なにか、おもちゃでも?と思ったそのとき 暗闇の中 私の手元に ゆ、、、、ゆ、、、、ゆびわを!!!!!!!!!!!」となかなか寝付かなかった誠希千くんが布団の中から、小原の指輪を発見してくれたことをつづった。

思い当たる場所を探したというが、まさかの身近過ぎる場所に指輪はあったのだ。

「あーーーーーーーよかった そもそも、朝 はずれてることに 気付いてなかったようです ! どないやねん! とにもかくにも 誠希千 有り難うーーーはよ寝なさいと 口うるさく言ってたけど ベッドのいたるところ ごそごそ してくれて 有り難うーーーーー」と誠希千くんに感謝の気持ちを述べ「少し指が細くなってしまったと思われるので しばらく右手に つけます」と右手にはめた結婚指輪の写真を公開している。

【関連記事】
・「あったわ☆」(小原正子オフィシャルブログ)
・小原正子、いつも謝らない夫の謝罪に驚き“ごめんね”に「ありがとう」
・小原正子 夫・マック鈴木の携帯に「モナリザ」と登録されている理由明かし変更希望
・小原正子が泣いたマック鈴木の記事を明かす 夫婦の日常を「永久保存」するブログの役割
・小原正子 ハワイで撮影したマタニティフォト多数公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ