小原正子 ハワイで撮影したマタニティフォト多数公開

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子 ハワイで撮影したマタニティフォト多数公開

11月2日(水) 14:29

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が自身のブログで、ハワイで撮影したマタニティフォトを公開した。第2子を妊娠して9カ月になる小原は、ハワイ在住のフォトグラファーにお願いしてマタニティフォトを撮影してもらったそうで、

「赤ちゃんが 私達の所に来てくれた奇跡
改めて感じながら、撮影することができました」

と、鮮やかな花を背景にほほ笑む小原のソロショット、夫のマック鈴木(41)と寄り添う写真、夕方の浜辺をバックにした親子3人の写真などあたたかな雰囲気が感じられる様々な写真を投稿した。また、次のエントリーでも「ファミリーフォト in HAWAII」と称し、

「旅行に行ったら、現地でプロの方に撮影してもらう!
これは、旅のビックイベントになる!
そして、めちゃめちゃいい思い出になる~~」

と、長男・誠希千(1)くんの写真を中心に撮影してもらった写真を公開した。

小原たちは昨年も撮影してもらっていたそうで、これを毎年の恒例にしたいとも。第2子はは12月に出産予定で、男の子の予定である。名前はマックの本名をとって「誠八」にするつもりであると7月のブログで明かしていた。

【関連記事】
「マタニティフォト in Hawaii」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子の妊娠9ヶ月のビキニ姿が素敵過ぎと驚かれる
くわばたりえ 小原正子の誕生日ブログに感涙「男運あった」
小原正子が夫・マック鈴木が息子に野球指導する姿を妄想
小原正子 股で昼寝する息子の寝顔公開「特等席」「微笑ましい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ