小原正子 股で昼寝する息子の寝顔公開「特等席」「微笑ましい」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子 股で昼寝する息子の寝顔公開「特等席」「微笑ましい」

9月21日(水) 13:44

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(40)が自身のブログで、9月19日にちょうど1歳半となった息子の誠希千くんが小原の股で昼寝している姿を公開した。

小原は、

「本当に 早いものですねーーー
もっともっと、この時期が長ければいいのに。。。と毎日願ってしまいながらも、
日は想像以上に あっという間に過ぎていきますね
でも、後悔ないくらい ここまでじっくり誠希千を堪能(いい表現が見つからない)させてもらいました
これからも毎日、今の幸せを噛み締めて生活していかなくちゃと思います」

と、今までの日々を振り返って思いを述べ、

「お昼寝している誠希千が、目を覚まし、
私の股に移動して 股寝で、また寝ました」

と、小原の股ですやすや昼寝する可愛らしい誠希千くんの写真を投稿。ファンからは

「股寝、微笑ましいです!(笑)
起こさないようにじっとせいきち君を
見守っている正子さんの姿が目に浮かびます!」
「せいきっつぁんチョ→可愛い過ぎます。股寝最高
特等席ですね!」

など、あたたかい雰囲気を感じとったという声が寄せられた。なお小原は第2子を妊娠中。12月に出産予定で、第2子も男の子だという。

【関連記事】
・「一歳半」(小原正子オフィシャルブログ)
・マック鈴木が妻・小原正子に腕枕する写真を公開
・小原正子 息子のファーストキスを奪われ「正直、ショック」
・小原正子の息子 初プールで大泣きし10分で退散
・クワオハ・小原正子 遼河はるひが独身で「優越感に浸る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ