小原正子の息子 初プールで大泣きし10分で退散

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子の息子 初プールで大泣きし10分で退散

4月3日(日) 17:45

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(40)が、1歳の息子・誠希千(せいきち)くんが初めてプールに行ったものの、あまりにも泣き過ぎて10分で退出してしまったことをブログで報告した。

普段、誠希千くんはお風呂でお湯をかぶっても泣いたりすることはないらしいのだが、独特のプールの雰囲気には泣いてしまったという。プールに小原は入らず、夫のマック鈴木氏と誠希千くんが入った。

「あらま!
プールに入る前から
せいきっつぁん。。。
大泣きしまくりやがなーーー!
さっきまでの元気はどこへーー?!?!
赤ちゃん10人くらいいたけど
誠希千だけが
泣きまくりーーーーー」

という状態になった。これに小原は笑ったようだが、夫・マック鈴木氏は一緒のプール遊びを楽しみにしていただけにかなりがっくりきていたという。

初のプールはこのような結果になったが、コメント欄では、先輩ママとみられる人から、

「普段水遊びで泣かなくてもプールの独特な雰囲気で泣いちゃう子が多いのでそれ見て親御さんは「水遊び好きやのになんでなんでっ!」ってプチパニが赤ちゃんに伝わっちゃうのもあります。大丈夫~♪すぐ慣れてくれますよ」

という助言も書き込まれた。誠希千くんは、帰りの車では疲れて寝てしまった。

【関連記事】
「無理ーー!☆」(小原正子オフィシャルブログ)
クワオハ・小原正子 遼河はるひが独身で「優越感に浸る」
アンジュルム・和田彩花が大学4年に進学を報告
じゅんいちダビッドソンと矢口真里が肉写真を公開
ぽっちゃり女芸人 マツコの回転寿司記録に挑戦し勝利報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ