小原正子が夫・マック鈴木が息子に野球指導する姿を妄想

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子が夫・マック鈴木が息子に野球指導する姿を妄想

10月14日(金) 15:52

元プロ野球選手・MLB選手のマック鈴木(41)の沖縄における野球教室のユニフォーム姿に、妻・小原正子(40)が「勝手な願望」をブログで報告している。

この日のマックは、MLB時代もっとも活躍した2000年のカンザスシティ・ロイヤルズ時代モデルのユニフォーム姿で登場。この年は188と2/3イニングを投げて8勝10敗、防御率4.34の成績を残していた。小原は、こうつづる。

「着ているのはお借りしたユニフォームらしいのだけど、自分が2000年に実際に着ていたモデルなので、持って帰りたいくらいだったと言ってました!

私は旦那さんの現役時代を見てなかったのが悔しいけど

今。こういう姿を見られてることは、ものすごく嬉しいーーー」

このように、MLB時代のユニフォームに身を包んだ夫の姿を喜んでいる。小原は息子・誠希千くんが父から野球の指導をされる姿を妄想しているのだという。それが写真の様子だ。なお、現在小原は第二子を妊娠中。

【関連記事】
・「勝手な願望☆」(小原正子オフィシャルブログ)
・「目線☆」(小原正子オフィシャルブログ)
・ざわちん 益若・Fukaseらの誕生会で集合写真「理想のカップル」
・吉川ひなの 関係に変化、「オバハン」っぽい夫の行動明かす
・小島慶子 女性社員過労自殺、怒りの長文ブログが反響呼ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ