小原正子の妊娠9ヶ月のビキニ姿が素敵過ぎと驚かれる

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子の妊娠9ヶ月のビキニ姿が素敵過ぎと驚かれる

10月23日(日) 17:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(41)が、妊娠中のビキニ姿を自身のブログで披露している。

家族でハワイを訪れていた小原。これまでのブログではハワイ旅行を振り返りながら、鉄板焼きを食べた時のことやゴルフをしている様子を紹介していた。今回のブログでは、妊娠9ヶ月でのビキニ姿を披露。

さらには、息子・誠希千(せいきち)くんが小原の大きくなったおなかに乗って抱っこされている写真や、海に一緒に入って手をつないでいる写真などを公開している。

ファンからは、「でべそになってないのが羨ましいです!色も白くてべっぴんさん!」「んもぅ、素敵過ぎて腹立つぐらい(笑)素敵な写真です。ほんとに。」「妊婦さんのビキニ姿、初めて見ました。とってもステキです」といった声が寄せられ、スタイルの良さが驚かれている。

なお、小原は10月23日に41歳の誕生日を迎え、夫のマック鈴木(41)からケーキで祝福されたことを夫がブログで報告している。

【関連記事】
9ヶ月健診&9ヶ月ビキニ☆(小原正子オフィシャルブログ)
子宮筋腫手術受ける矢部美穂 治療法は「UAE」
おかもとまり、挙式前に血液オゾン療法とビタミン点滴を実施
小原正子が夫・マック鈴木が息子に野球指導する姿を妄想
小原正子がすっぴんおでこ全開誕生会写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ