小原正子、1歳2ヶ月になった次男の卒乳は「手こずりそうな予感」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、1歳2ヶ月になった次男の卒乳は「手こずりそうな予感」

2月13日(火) 18:05

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日、自身のアメブロを更新。次男・誠八くんの卒乳に手こずりそうだと語った。

「日増しに 男の子度がアップ 表情もどんどん 少年へと」と誠八くんの日々成長する様子をつづった小原。続けて「ですが。。。」と前置きし、「お乳への執着が強い!(確実に兄よりも)」と1歳2ヶ月になる誠八くんの卒乳がなかなかできない様子を明かした。

また、「もう しっかり ご飯も食べるので卒乳してもいいとは思いますが。。。」と悩んでいるようで、「まだニコ1才2ヶ月だし 止める気も そんなに無いけれど お乳 バイバイは 手こずりそうな予感」と予想。長男の誠希千くんは1歳2ヶ月であっさりと断乳したようで「意外とあっさり それはそれで さみしい という」と複雑な親心をつづり締めくくった。

この投稿に「うちの娘もおっぱいへの執着がすごかったです!」「ハチくんだんだん顔が変わっていくね 笑顔がかわいい~」「今月末で2歳になるうちの娘もおっぱい大好きです。」「うちの子はいつ卒業できるやら…」「おっぱい飲みながら寝てる顔、かわいいんですよね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
執着(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男・誠八くんの姿に号泣「アホや」と夫にツッコまれる
小原正子、結婚指輪を紛失し意気消沈「少し指が細くなってしまったと思われる」
小原正子、長男が次男とけんかしご立腹「怒ってまっせー!!!」
小原正子、長男がアイスクリーム食べられず不機嫌に「これもまた試練!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ