小原正子、閻魔大王の顔が夫・マック鈴木に激似「お父さんやん!」

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

小原正子、閻魔大王の顔が夫・マック鈴木に激似「お父さんやん!」

2月13日(火) 14:28

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、12日に更新した自身のアメブロで、最近2歳の息子が“びびって”しまったというエピソードを紹介した。

小原によると、2歳になる息子・誠希千君は、鬼が大好きで、叱るときに「鬼呼ぶでー!」と言ってもいまいち効果が出ないのだそう。そこで小原が「鬼の中でも一番怖い 閻魔大王っていう人がいてるねん!その人は無茶苦茶 こわいでーーーー!!!」と言うと、「少し 不安そうな顔」をするという。

そして、実際に閻魔大王の顔をネットで検索してみると、小原は思わず「お父さんやん!」。夫のマック鈴木が怒った顔に激似だったようで、「あまりに そっくりなので思わず つっこんでしまいました」とコメントし、誠希千君にも写真を見せると「誠希千はというと写真をみてかなり びびってました」と報告。「はい。お父さんに怒られる時もかなり びびってます」とのことで、どうやら誠希千君は鬼よりも父親が怖いようだ。

【関連記事】
「似すぎ☆」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男・誠八くんの姿に号泣「アホや」と夫にツッコまれる
小原正子、次男の成長ぶりつづる「歩けることが楽しくて仕方ない誠八」
小原正子、結婚指輪を紛失し意気消沈「少し指が細くなってしまったと思われる」
小原正子、長男がアイスクリーム食べられず不機嫌に「これもまた試練!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ