小原正子、長男がアイスクリーム食べられず不機嫌に「これもまた試練!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男がアイスクリーム食べられず不機嫌に「これもまた試練!」

2月1日(木) 13:28

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が31日、自身のアメブロを更新。長男の誠希千くんがアイスクリームを買ってもらえなかったため、不機嫌になったことをつづった。

小原は「ベビースイミングを卒業し、昨日は初めて 親無しのスイミングスクールへ!コーチとお友達だけでプールやでーーー と 何日も前から伝えてました」と誠希千くんがベビースイミングを卒業し、親無しでスイミングのレッスンを初めて受けたことを報告。

つづけて「スクールへ向かうまでやや緊張の面持ち???(といいつつ私の方が緊張してましたが ) 結果。泣くこともないし、嫌がることもないし、とても楽しんでました!」と安堵の気持ちをつづった。

また「スイミングが終わった誠希千 一気にまた お兄ちゃんに見えますっていうか不機嫌です」とスイミング後に不機嫌になった誠希千くんの様子を写真と共に紹介。「もう眠たくて仕方ないのとお父さんにアイスクリーム却下されたからです(スクールの玄関に自販機あり)」と夫で元プロ野球選手のマック鈴木にアイスクリームを買ってもらえなかったことが不機嫌の原因と明かした。

ブログの最後には「これも また試練!とにもかくにもお疲れ様」と誠希千くんをねぎらった。

この投稿に「すぐ買ってしまうと、クセになってスイミングの度に買ってもらえると思っちゃいますもんね。」「スイミング独り立ち」「誠希千くんお疲れ様」「日に日にお兄ちゃんになっているのがブログからもよくわかります」「誠希千くん頑張りましたね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ジュニア(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、サイパン旅行の部屋選びを後悔「私の選択ミスです」
小原正子、次男の成長ぶりつづる「歩けることが楽しくて仕方ない誠八」
小原正子、いつも謝らない夫の謝罪に驚き“ごめんね”に「ありがとう」
小原正子、次男の顔が日増しに夫似に「親子なので当たり前だけど。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ