稲垣吾郎、香取慎吾の誕生日をお祝い「吾郎ちゃんも写真撮りなよ~」に自撮り

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、香取慎吾の誕生日をお祝い「吾郎ちゃんも写真撮りなよ~」に自撮り

2月6日(火) 17:03

稲垣吾郎が6日、自身のアメブロを更新。1月31日に誕生日を迎えた香取慎吾を祝福した。

稲垣は、「先日、雑誌の取材の時。スタッフの皆様にお祝いしていただく香取君。やはり、翼をはためかせるのは基本お好きなようです。笑 開いてます 開いてます。ぱたぱた ぱたぱた。」とつづり、香取がケーキのロウソクを吹き消すショットや、草なぎ剛と写るオフショットなど多数公開。

また「「そっちで見てないで吾郎ちゃんも写真撮りなよ〜」とお声をかけていただき・・」と香取に声をかけられたようで、「一応自撮り」とケーキと一緒に写る稲垣の自撮り写真も公開した。

ブログには2月10日から全国放映されるサントリー「オールフリー」新CMにもふれ、「僕等のそしてNAKAMAの皆様の想いをそのまま表した素敵なコマーシャルになっています。楽しみにしてて下さい」と呼びかけ「13日には新しくなったオールフリーで一緒に乾杯ですよ!」と締めくくった。

この投稿に「オフショットの写真も見せていただきありがとうございます」「慎吾ちゃんがケーキを食べ過ぎないように、見守ってあげててね」「アップした慎吾くんの画像、つよぽんの画像が愛に満ちて優しい」「いつも私たちNAKAMAのことをおもってくださり嬉しいです。」「新CM楽しみです。13日は吾郎さん!とNAKAMAのみなさんと乾杯ですね。」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「生きてるっ!」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、草なぎ剛と香取慎吾の誕生日を祝い3ショット公開
稲垣吾郎、少し意外な朝のドライブ「午前中は僕の最も好きな時間」
「まさにガビチョス」稲垣吾郎のブログが読者数50万人を突破
香取慎吾から今年もお歳暮届く「新しい道で活躍する慎吾くんに感謝を込めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ