香取慎吾から今年もお歳暮届く「新しい道で活躍する慎吾くんに感謝を込めて」

※江口ともみオフィシャルブログより

香取慎吾から今年もお歳暮届く「新しい道で活躍する慎吾くんに感謝を込めて」

12月27日(水) 15:48

タレントの江口ともみが27日、自身のアメブロを更新。香取慎吾からお歳暮が届いたことを報告した。

夫でお笑い芸人のつまみ枝豆が、09年放送のTBS系連続ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で香取と共演。「その時から毎年季節のご挨拶を送ってくださっていたのですが、なんとなく前の事務所を辞めたので、もうきっと来なくなるかな・・・なんて思っていたのですが、ちゃんと引き続き贈って下さり届いたのがこちらでした」と、お歳暮の写真を公開した。

お歳暮の中身は香取と稲垣吾郎が新メッセンジャーを務めるサントリー「オールフリー」で、2人からのメッセージカードも添えられている。「新しい出発をした二人にぴったりなCMになりそうですね」と期待を込め、「新しい道で活躍する慎吾くんに感謝を込めて・・・ありがとうございました」と感謝の思いでブログを締めくくった。

なお、つまみもブログで香取からお歳暮が届いたことを報告。「『こち亀』で共演した以降毎年ありがとう!!嬉しいかぎりでございます」と感謝している。

【関連記事】
「今年もありがとう」(江口ともみオフィシャルブログ)
「年末」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、親友・ヒロくんとの手料理を披露に「美味しそう」「盛り付けも綺麗」の声
ラジオ特番を終えた稲垣吾郎、草なぎに「前菜で燃え尽きるタイプ」
岡田祐佳、ますおか岡田との離婚を報告「私たち家族は、新しい一歩を踏み出しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ