「まさにガビチョス」稲垣吾郎のブログが読者数50万人を突破

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

「まさにガビチョス」稲垣吾郎のブログが読者数50万人を突破

1月19日(金) 18:03

稲垣吾郎が19日、自身のアメブロの読者が50万人を突破したことを報告した。

「感謝!」と題して更新したブログで、「昨日、ブログ読者数が50万人を突破しました。ありがとうございます。」と報告。「しかも「ガビチョス?」投稿でのタイミングで…笑 まさにガビチョス(使い方あってます?)」と草なぎ剛との2ショットを公開したブログでの達成に、草なぎが使い始めた“ガビチョス”という言葉を交えて驚きを表した。

50万人の読者に「50万人と言われても僕には想像のつかない数字ですが・・これだけ多くの人に興味を持っていただき、今この瞬間にも皆様と繋がっていると思うと・・胸が熱くなります。」と喜びを伝え「これからも皆様の日常にちょっとした微笑みや潤いのエッセンスをお届けすることが出来れば幸いです」と稲垣らしい抱負を語った。

この報告に「50万人突破おめでとうございます」「吾郎ちゃんの穏やかな感性、クスッと笑えるユーモラスなblogが大好きです」「いつも本当に素敵なお花と素敵な文章で心が癒されてます」「吾郎ちゃん!ガビチョス!」など1000件を超える祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
感謝!(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、親友・ヒロくんと初めて落語へ「日本の伝統芸能に感動した夜」
稲垣吾郎、親友・ヒロくんとの手料理を披露に「美味しそう」「盛り付けも綺麗」の声
ラジオ特番を終えた稲垣吾郎、草なぎに「前菜で燃え尽きるタイプ」
稲垣吾郎、44歳の誕生日に6000件超の祝福コメントが殺到「最高の誕生日プレゼント」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ