稲垣吾郎、草なぎ剛と香取慎吾の誕生日を祝い3ショット公開

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、草なぎ剛と香取慎吾の誕生日を祝い3ショット公開

1月31日(水) 15:45

稲垣吾郎が31日、自身のアメブロを更新。草なぎ剛と一緒に、香取慎吾の誕生日を祝う様子を報告した。

この日はインターネットテレビAbemaTVで72分間の生放送『72Hunもうちょっとテレビ 〜香取慎吾バースデー特番〜』の放送があり、ファンに「ご視聴ありがとうございました」とお礼を述べた稲垣。「香取君の41歳の誕生日の瞬間を皆さんと一緒にお祝いすることが出来て良かったです」と振り返った。

韓国からの生放送だったことについて「まさかの展開に皆様もガビチョス(使い方あってます?)でしたよね〜」と、草なぎが使い始めた“ガビチョス”という言葉を交えてつづり、収録時の写真を公開。「さすがに韓国とは気づきませんよね〜」と呼びかけた。

続けて稲垣は「番組終了後、ビッツヨポンさんと合流し改めてお祝い」と、草なぎと香取とバースデーケーキを囲んだ3ショットを公開。番組でキスの洗礼を受けたDDTプロレスリング所属のプロレスラー・男色ディーノも駆けつけたようで、「なんでまた!! 彼は今後毎回登場するのでしょうか・・笑」とコメントした。

稲垣は「そしてなんといっても最高のサプライズは番組レギュラー化決定!!」と、4月からAbemaTVでスタートする生放送のレギュラー番組について言及。『新しい別の窓』という番組名について、「「僕が作ったフレーズだよぉー!!」と、ビッツヨポンさんは連呼しておりました」と明かし、「これからは毎月皆様にお会いできますね」とつづった。

この投稿に「まさかの展開にビックリ!楽しかったです」「まさか、韓国から放送してるなんて思いもしませんでした」「生放送はグダグダになるところがあってすごく笑えました」など番組に対する感想のほか、「まさかまさかの重大発表がうれしすぎて、特番が終わってもしばらく寝付けませんでした」「これからどんな番組に作り上げていくのか、今から楽しみです」など新番組への期待も多数寄せられている。

【関連記事】
HAPPY BIRTHDAY(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、少し意外な朝のドライブ「午前中は僕の最も好きな時間」
「まさにガビチョス」稲垣吾郎のブログが読者数50万人を突破
稲垣吾郎、親友・ヒロくんと初めて落語へ「日本の伝統芸能に感動した夜」
香取慎吾から今年もお歳暮届く「新しい道で活躍する慎吾くんに感謝を込めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ