稲垣吾郎、少し意外な朝のドライブ「午前中は僕の最も好きな時間」

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、少し意外な朝のドライブ「午前中は僕の最も好きな時間」

1月29日(月) 18:09

稲垣吾郎が29日、自身のアメブロを更新し、少し意外な朝のドライブにでかけたことを報告した。

稲垣は「Let There Be Love」と題して更新したブログで、「「silje nergaard」僕の大好きな北欧のジャズシンガー。音の粒たちがリズミカルな表情で僕に触れてくる。車内を包み込んでくれるセリアの甘い歌声。」とつづり、「少し意外な朝のドライブ」へお気に入りのBGMを流しながら行きつけの花屋さんに行ったことを報告。

また、花屋さんの荒木社長の写真ともに「荒木さんは生け花も教えていらっしゃるので今度密かに習おうと思っているんです」と生け花を習う計画も明かした。稲垣は「生まれたての幸せがたくさん転がっている午前中は僕の最も好きな時間。」と朝のドライブの時間が好きなようで、花屋では「セリアの歌声に似合うピンクのチューリップにしました。」とお気に入りの北欧シンガーのイメージのお花をセレクトし、車に乗せたチューリップの花束の写真と共に紹介した。

この投稿に「お花があるだけで、普段の生活に、潤いを与えますよね~チューリップ春だなぁ」「光る粒がきらきら舞うようなゴロちゃんの感性が心地好く響きます」「この後、吾郎ちゃんのお部屋に飾られるのかな。チューリップになりたいな~って妄想してみました」「ごろちゃんカッコいい朝からお花屋さんでお買い物!優雅だねー。」「チューリップの花言葉は調べましたら「思いやり」・・・気遣いの吾郎ちゃんらしさが出ています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
Let There Be Love(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、44歳の誕生日に6000件超の祝福コメントが殺到「最高の誕生日プレゼント」
稲垣吾郎、親友・ヒロくんとの手料理を披露に「美味しそう」「盛り付けも綺麗」の声
“私生活むきだし”の稲垣吾郎、新映画主演への意気込み語る
稲垣吾郎、穏やかな朝に小さな幸せ「心の在り方次第で見えてくるものまで変わる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ