『爆笑オンエアバトル』時代からの付き合い ユリオカ超特Qと片桐仁が久々の2ショット

※ユリオカ超特Qオフィシャルブログより

『爆笑オンエアバトル』時代からの付き合い ユリオカ超特Qと片桐仁が久々の2ショット

2月6日(火) 15:09

お笑いタレント・ユリオカ超特Qが5日、自身のアメブロを更新。ゲスト出演した日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON2』の現場で、同ドラマに出演するお笑いコンビ・ラーメンズの片桐仁と遭遇したことを明かし、2ショットを公開した。

『99.9-刑事専門弁護士』は、個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいくドラマ。主人公の若手弁護士・深山大翔を嵐の松本潤が演じ、片桐は20年間勉強し続けているが弁護士になれない伝説の男・明石達也を演じている。ユリオカは2月4日放送の第4話で、取引先の専務を手にかけたとされ自死する岩村直樹役で連ドラに初出演した。

もともと作品のファンだったというユリオカは、「最高のスタッフの皆さんとお仕事ができて本当に感激です」と喜びを報告。「これぞプロの仕事という現場の雰囲気にも触れて是非また こういう機会があればやってみたいです」と意欲をみせ「私の役、岩村さんの冤罪もはれて良かった」とコメントした。

ユリオカは続けて「同じシーンはなかったですが、現場ではラーメンズの片桐仁くんとも久しぶりにいろいろと話す事が出来て良かった」とツーショットを公開。「爆笑オンエアバトル時代からの付き合いですから 慣れない現場で安心感がありましたね」と振り返った。

『爆笑オンエアバトル』は、1999年から2010年までNHK総合テレビで放送されていたお笑い番組。芸人が漫才やコントなどを観客の前で披露し、面白いと評価されたネタだけが選ばれてオンエアされるという内容で、若手芸人たちが台頭するきっかけを作った。

【関連記事】
99.9 そしておしゃべり検定のゲストは(ユリオカ超特Qオフィシャルブログ)
ユリオカ超特QがWWEパーティーへ セス・ロリンズと記念撮影
キュウレンジャー終了に「ほんとにロス」の声 打ち上げ集合ショット公開
若槇太志郎“オオカミくん”でのデートに「めちゃくちゃチャラいやつじゃん!」
鈴木亮平、渡辺謙との相撲シーン振り返る「ザワザワと背筋が熱くなった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ