Amebaニュース

キュウレンジャー終了に「ほんとにロス」の声 打ち上げ集合ショット公開

2月6日(火) 13:08

俳優の南圭介が5日、自身のアメブロを更新。2月4日に最終回を迎えた『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)への思いをつづった。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』は、9人の究極の救世主が、宇宙幕府ジャークマターに支配された宇宙を救うというストーリーの特撮ドラマ。南はキュウレンジャーの一員である「鳳ツルギ/ホウオウソルジャー」役で出演していた。

「キュウレンジャー最終回の放送を終え、たくさんのコメント本当にありがとうございました!!と始めた南。「キュウレンジャーの一員になれたことを本当に誇りに思います!」と、打ち上げでの集合ショットを披露。「改めて、たくさんの方々の支えがあって、ここに立たせてもらっているのだと実感しました!キュウレンジャーに関わってくださった全ての皆様に感謝です!」と述べ、「我々は引き続き、走り続けますので刮目&応援よろしくお願い致します!!」と呼びかけた。

この投稿に「キュウレンジャーお疲れ様でした!テレビの前で泣きました」「ほんとにほんとにロスすぎ」「心にポッカリ穴があいてしまったような感じです」など、番組の終了を惜しむ声や、「みんなの活躍をこれからも刮目していきますね」「他の作品でも応援していきます」などの激励コメントも寄せられている。

【関連記事】
改めて、、!(南圭介オフィシャルブログ)
スザンヌ、事務所の新年会でキュウレンジャーに遭遇「現実にいるのが不思議」
南圭介 「キュウレンジャー」共演・宍戸開と“リポD”2ショット
鈴木亮平、渡辺謙との相撲シーン振り返る「ザワザワと背筋が熱くなった」
顔面殴られ重傷負った椿隆之、“被害者”を経験し「不条理だと感じました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ