ユリオカ超特QがWWEパーティーへ セス・ロリンズと記念撮影

※ユリオカ超特Qオフィシャルブログより

ユリオカ超特QがWWEパーティーへ セス・ロリンズと記念撮影

7月2日(土) 17:00

世界最大のプロレス団体・WWEの日本公演「WWE Live Japan」が7月1日と2日にかけて両国国技館で行われている。今回は新日本プロレスを退団してWWEに参戦した中邑真輔の凱旋興行としても注目をされていた。

初日、中邑は、クリス・ジェリコとのシングルマッチを行い、必殺技の「キンシャサ」で勝利した。

その日はお笑いタレント・ユリオカ超特Q(48)も会場を訪れた。ユリオカはプロレスファンの多い芸能界でもかなりのプロレス通として知られており、数多くの試合を観戦するほか、藤波辰爾のモノマネは名人芸の域に達している。

さらに、学生プロレスの関西の名門・立命館大学プロレス同好会(RWF)旗揚げメンバーでもある。そんなユリオカは、パーティーにも参加したようで、ブログでこう報告した。

「両国のWWE日本公演最高だったよー。極上のエンターテイメントを見せてもらいました。パーティーで、セス・ロリンズ選手と。スーパースターのオーラいただきました」

このように報告し、WWE世界ヘビー級王座を獲得したこともあるセス・ロリンズとのツーショット写真を公開した。

また、タレントの山田邦子もこの日升席から観戦したようで、ブログで報告。

「中邑真輔来日
盛り上がってまいりましたー」

こう述べて、自撮り写真を公開した。中邑は2日目はケビン・オーエンズと試合をする。6月29日の試合では中邑が勝利している。

【関連記事】
「あと1日 WWE観にいってる場合か?」(ユリオカ超特Qオフィシャルブログ)
「WWEだぜ~」(山田邦子オフィシャルブログ)
岡田結実 ほぼすっぴんプリクラ公開「やばい」「ダントツ」
指原莉乃が「海外アンチ」から「死ね、ブス」と言われる
小島よしお R-1の準決勝の緊張感は「心臓に良くない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ