指原莉乃が「海外アンチ」から「死ね、ブス」と言われる

※指原莉乃Twitterのスクリーンショットです

指原莉乃が「海外アンチ」から「死ね、ブス」と言われる

6月27日(月) 10:25

HKT48の指原莉乃(23)が、「海外アンチ」のことを「かわいい」とツイッターで述べた。指原に対してはこんなツイートが寄せられた。

「死ね、ブス。手目はakb48のセータン適合しない。akbも終わるよ。死ね。」

これに対し、指原は@をつけて本人にメッセージをこう送った。

「海外アンチはじめてみた ほんとにびっくりかわいい」

すると、この人物は、「実は、私はまゆゆの返信が欲しい」と書いたのだ。この人物は第8回AKB総選挙で指原に次ぐ2位となった渡辺麻友(22)のファンのようで、渡辺に激励のメッセージを送ったりしていた。

しかし、この人物に対しては「お前が死ね白豚野郎!」などの罵倒も寄せられ、それに対しては「ありがとうございます」と答えている。渡辺が好きなあまり、指原にあたってしまったようである。

なお、この日、指原は女優・歌手の前田敦子(24)とのツーショット写真もツイッターで公開した。

【関連記事】
・桐谷美玲、三浦翔平、山崎賢人の3ショットが美男美女と評判
・小泉今日子『徹子の部屋』初出演で黒柳徹子と2ショット公開
・『月曜から夜ふかし』のゆっこママ 木村拓也と親戚だと明かす
・高橋愛 モー娘。5期メンバーで集合「やっぱりみんな面白いな」
・ざわちんの浜崎あゆみメイクに「ご本人様より可愛いかも」評
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ