『月曜から夜ふかし』のゆっこママ 木村拓也と親戚だと明かす

※ゆっこママオフィシャルブログより

『月曜から夜ふかし』のゆっこママ 木村拓也と親戚だと明かす

6月25日(土) 17:09

新宿2丁目にあるバー・Benchのゆっこママが、意外な人物と親戚関係であることをブログで明かしている。ゆっこママはその人物について、

「なんと、うちのおばぁちゃんの弟の孫です!彼。
要ははとこ、ってやつです!
近いのか遠いのか分からない親族です!」

と説明。“彼”のおじいちゃんという人物との2ショットを公開し、

「自分はテレビに出てることばれてないので、彼は出ててすごいですね~と話をあわせちゃう!
ま、わたくし言うほど出てないですけど。笑」

おじいちゃんとの話題について触れた。彼というのは、フジテレビアナウンサーの木村拓也(25)のことで、木村の写真と自分の写真を掲載して、

「似てるね!」

と締めた。

ゆっこママは、関ジャニ∞の村上信五(34)とコラムニストでタレントのマツコ・デラックス(43)がMCを務めるトークバラエティ『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)のVTR出演でお馴染みのオネエ。「お疲レーシック角膜ぺりぺりー」「おつ加齢臭~」などのオリジナルのギャグを披露し注目を集めている。

【関連記事】
・「フジテレビアナウンサー木村拓也の、、、」(ゆっこママオフィシャルブログ)
・GENKING 北島康介との2ショット公開「本当にお疲れさま」
・GENKING 入国審査で毎回時間がかかると告白「男or女?」
・ぽっちゃり女芸人 マツコの回転寿司記録に挑戦し勝利報告
・池上彰×マツコ・デラックスの番組に「ズバズバ」期待の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ