GENKING 北島康介との2ショット公開「本当にお疲れさま」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING 北島康介との2ショット公開「本当にお疲れさま」

4月11日(月) 16:40

タレントのGENKINGが自身のブログで、水泳選手の北島康介(33)との2ショットを披露した。

GENKINGは、リオデジャネイロ五輪出場を逃し、競技を引退することを表明した北島に対し、

「本当にお疲れさま いつもありがとう#北島康介」

とコメント。写真では、GENKINGが北島の肩に腕を回し、仲が良いことがうかがえる。

北島は5歳から水泳を始め、2000年シドニーオリンピックに初出場。2004年アテネオリンピックでは100m、200m平泳ぎで金メダルを獲得し、優勝インタビューで北島が言った「気持ちいい、超気持ちいい」は流行語になった。2008年の北京オリンピックでも同2種目で優勝し、2種目2連覇を達成した。

【関連記事】
「本当にお疲れさま いつもありがとう #北島康介」(GENKINGオフィシャルブログ)
GACKT 目から赤いビームを放つ絶叫動画が大反響
ゲス極・川谷絵音が武道館ライブ終了を笑顔で報告
いしだ壱成 東尾理子の第2子誕生で家族が増えたと喜ぶ
ユージ 息子の小学校卒業式に参加しジーンと来る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ