鈴木おさむ、妻から“朗報”届き「人が泣くことで嬉しく感じることなんてあるんだな」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻から“朗報”届き「人が泣くことで嬉しく感じることなんてあるんだな」

12月15日(金) 13:59

放送作家の鈴木おさむが14日、アメブロを更新。お笑いトリオ・森三中で妻の大島美幸から届いた朗報について言及している。

「子供が生まれて半年くらいの時は本当に、周りの人に「その小さい時、一瞬だからね」と言われまして。」「その時はピンとこないもんですが。今日、写真を見ていて。本当に、この小さい時は一瞬だったなと。」こうつづり、子供が小さい頃に妻と一緒に撮った3ショットを公開。

「笑福はこんなに小さかったんだなと。今の息子、笑福と見比べて。なんだか信じられなくて。」と語っている。

「だけど、今の2歳半の笑福も一瞬なんでしょうね。あっという間に・・・今の姿の笑福も・・・過ぎ去っていく。」と、子供の成長に感慨深さを感じながらも、自身について「と思って、自分もこの2年で本当に顔付きも変わったなと思い。これは年を取ったのか?成長なのか?と思ったりして。あっという間に過ぎていくのは子供だけじゃない(笑)」といまの心境を告白した。

そして、妻から届いた朗報について「息子、笑福が、「とうとは~~~?」と言って、僕のことを言って、泣いたと。今まで「とうとは~~?」と言ったことはあるけど 僕がいないことで泣いたことはなかったので。嬉しいなと。」「人が泣くことで嬉しく感じることなんてあるんだなと。」そう明かし、教えてくれた妻に感謝した。

この投稿にファンからは、「朗報と思うお2人に心が温まりました」「子供さんの成長は嬉しいですね」といった、あたたかいコメントが寄せられている。


【関連記事】
朗報??(鈴木おさむ オフィシャルブログ)
鈴木おさむ、森三中・黒沢かずこがとった驚きの行動に「ゾンビですよ。ゾンビ」
鈴木おさむ氏の息子、「ママ(大島美幸)に会いたい!」と初めて言う
鈴木おさむ、親子3人自撮りショット公開「日常の親子写真もやっぱりいいな」
森三中・大島の足の匂いで息子が爆笑「お酢を千倍酸っぱくさせたようなにおい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ