鈴木おさむ、森三中・黒沢かずこがとった驚きの行動に「ゾンビですよ。ゾンビ」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、森三中・黒沢かずこがとった驚きの行動に「ゾンビですよ。ゾンビ」

12月4日(月) 14:52

放送作家の鈴木おさむが、3日にアメブロを更新。森三中の黒沢かずこがとった行動について語った。

「黒沢です。昨日、かなり久々に会いました」と、黒沢との2ショットを公開した鈴木。「WOWOWで『名刺ゲーム』が放送されるので12時間、告知の為に番組出させてもらったのですが そこで黒沢が、東方神起のLIVEの放送をプレゼンするのに来ました」と、黒沢が韓国の人気ユニット・東方神起にハマっている様子をつづった。

「久々に会った黒沢。本当に東方神起の熱が超高い。放送が終わってね、僕がトイレに行ったんです。そしたらね、黒沢が現れて・・・『もっと東方神起の話にリアクションをしてください』と。僕が『してるよ』と言ったら、『いや、足りない』と。すると黒沢が、東方神起のLIVEに是非行きなさい!と。チケットが全然取れない!と言いながら 絶対一度見に行きなさいよ!ぼくね、LIVE自体をあんまり行かないんですが、かなり言ってくる」と黒沢の様子について語った。

さらに「僕が『わかったよ』と言いながらトイレに行きました。そんでトイレから出てくると 近くで待ってたんです。お化けかと思いました!!超焦りました。そこで僕にまた思いを語る。そんでね『わかったから』と言って楽屋に戻ると追いかけてくるんです。ゾンビですよ。ゾンビ。そこでね、休憩したい僕に、ずっと東方神起の良さをプレゼンする」と黒沢が東方神起について熱く語る動画も公開し、そのテンションについて「いや、こんだけの熱がすごいなと。逆にすげーなと」と感心した。

その背景については、「村上がね、子供を授かって生んで育休して・・・その中でね、妻が妊活するって、言って仕事を休みたいって言った時に。黒沢一人になっちゃうときもあったんです。多分、彼女が一番不安だったはずなのに、妻が妊活で休むと言ったことにも 何も言わずにOKしてくれたんですよね。だからね。感謝してるんです。そんでね、多分、すごく不安だった時期があったと思うんですけど。その時にね、東方神起のLIVEに出会って、こういうことが彼女の気持ちの不安を取ってくれたんですね」と語った。

この投稿に「私の癒しは東方神起なんです!だから本当によくわかります」「確かに、不安な時とか何か熱くなり真剣になれるものがあるのは、とってもテンション高くなれますよねー!」「一生懸命歌う東方神起のように、一生懸命応援している黒沢さんが好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
熱い??(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ氏の息子、「ママ(大島美幸)に会いたい!」と初めて言う
鈴木おさむ、親子3人自撮りショット公開「日常の親子写真もやっぱりいいな」
森三中・大島の足の匂いで息子が爆笑「お酢を千倍酸っぱくさせたようなにおい」
鈴木おさむ、第二子と親の責任について語る「子供が大人になるまで、責任もって育ててあげられるのか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ