鈴木おさむ、親子3人自撮りショット公開「日常の親子写真もやっぱりいいな」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、親子3人自撮りショット公開「日常の親子写真もやっぱりいいな」

11月28日(火) 17:05

放送作家の鈴木おさむが28日アメブロを更新。お笑いトリオ・森三中で妻の大島美幸と息子・笑福くんとの親子写真を公開した。

鈴木は「昨日の、妻が開催してくれた僕の舞台、お疲れ慰労会。そこで3人の写真を撮ろうということになり。ディズニーランドに行った時以来3人の写真、撮ってないねと 意外と親子3人の写真って、意識しないと撮らなかったりして」と大島との会話を明かした。

続けて「そんで撮影したんですが・・・今日は珍しく、写真でこのブログを構成していきましょう」と「まず一枚目。母親の目を隠しちゃった」「二枚目。もっと母親の顔を隠しちゃった」「三枚目。父親の顔が結構隠れちゃった」「四枚目。舌出しちゃった」「5枚目。これでよし!!」と写真を公開。

鈴木は「自撮りでやってみました。いい感じではないでしょうか?こういう日常の親子写真もやっぱりいいなと。笑福はテンション高く」とコメントした。

さらに「なかなかご飯食べてくれませんでした。そういう時は、僕が 食べちゃうぞーーーーというと急いで口に入れます。この作戦が効くときと効かない時がある」とエピソードを紹介し「今日は聞きます。子供とご飯に行き・・・外食でなかなか食べてくれないとき。どんな作戦使いますか?使ってましたか?教えてください」と問いかけてしめくくった。

この投稿に「笑顔の三人の写真宝物ですね」「素敵な写真すぎます!癒されてます」と写真への称賛コメントや「行く前に疲れるくらい遊ばせてからご飯を食べに」「早くしないと食べちゃうよ~は結構効きます」など質問への回答が寄せられている。

【関連記事】
ご飯を食べさせる??(鈴木おさむ オフィシャルブログ)
鈴木おさむ 夫婦喧嘩時の息子の行動に驚き「ママを守る気持ち」
鈴木おさむ 大島美幸と伊勢神宮での2ショット公開
鈴木おさむ“LINEでプロポーズ”に疑問「ドン引き」「時代だから」など賛否
鈴木おさむ 夫妻の赤ちゃんの頃と息子の比較画像公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ