保田圭、後輩・石川梨華の結婚パーティで“ふっくらお腹”を触ってもらう

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、後輩・石川梨華の結婚パーティで“ふっくらお腹”を触ってもらう

12月12日(火) 11:52

元モーニング娘。でタレントの保田圭が11日に自身のアメブロを更新。先日、行われた後輩・石川梨華とプロ野球選手の野上亮磨投手との結婚パーティに参加した様子を報告している。

「先日の梨華ちゃんの結婚パーティーにて みんなで撮った写真を載せたいと思います」とつづった保田は、新郎新婦を矢口真里や辻希美らモーニング娘。OGが囲んだ写真を公開した。

また、7月に妊娠中であることを明かしている保田は、だんだんとお腹も大きくなってきているようで、「みんなわたしのお腹を見て『わぁ~大きくなってる』って…お腹を触ってくれました」とふっくらとしたお腹を触ってもらったことを報告。 「ハロプロを卒業してからかなりの月日が流れて みんなそれぞれ結婚したりママになったり…だけど みんな変わらず綺麗で可愛かったです」と、ハロプロとの写真も公開した。

また、吉澤ひとみと藤本美貴らとの4ショットも載せられており、「よっちゃんと美貴ちゃん 美貴ちゃんはずっと隣で一緒にご飯食べてたので その間…育児についていろいろ教えてくれました 先輩ママさすがです」とアドバイスに感謝していた。

このほか、ブログには三好絵梨香と岡田唯が保田のお腹を触っている3ショットもあり、「『お腹触ってもいいですか』って写真を撮りにきてくれた可愛らしい後輩です」と嬉しい気持ちを報告。 本当は、矢口との写真も撮ったようだが、「矢口さん…半目になってたので お写真自粛」と、掲載を避けたことも明かした。

最後に保田は、「久しぶりに大好きなみんなに会えて嬉しい日でした」「梨華ちゃん末永く…お幸せに」と、結婚パーティを楽しんだ様子をつづった。


【関連記事】
ハロプロOG大集合(保田圭 オフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、同期・石川梨華の結婚式で涙腺ゆるみっぱなしに
加藤紀子、石川梨華の結婚パーティの司会務め「お似合いとしかいいようがなく。」
石川梨華 モー娘。後輩・小川麻琴と焼肉に行き、学んだこととは?
保田圭「出産までしばらく通ってしまいそう」牛タンカレーを絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ