加藤紀子、石川梨華の結婚パーティの司会務め「お似合いとしかいいようがなく。」

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子、石川梨華の結婚パーティの司会務め「お似合いとしかいいようがなく。」

12月11日(月) 14:18

女優の加藤紀子が10日、アメブロを更新。9日に行われた第1子妊娠中の元モーニング娘。の石川梨華とプロ野球・巨人の野上亮磨投手の結婚パーティの司会をしたことを報告した。

「前日までの雨や寒さはどこへやら、お二人を祝福するかのようピカピカのお天気とホカホカの暖かさの夜、パーティーは始まりました。」とつづった加藤は、「すでに夫婦になっているお二人、お似合いとしかいいようがなく。こうして改めてたくさんのお仲間にお祝いしてもらっている姿はとても嬉しそうでした。」と、パーティの様子を写真付きで公開した。

この日のパーティでは、同じ事務所のメンバーと会う貴重な機会ともなったようで、「なかなか事務所メンバーと会う機会が少ないので、こういった特別な時間を作ってもらえるのは個人的にも嬉しい!!」とひさしぶりの再会を喜んだ。

他にも、里田まいやメロン記念日のメンバーと一緒に撮った写真も公開され、「他にも久しぶり!なメンバー、いっぱい。」と楽しんだ様子もうかがえた。

そして、加藤は「歌ありサプライズあり涙あり。優しい時間満載のパーティーでした!」とつづり、結婚した2人に対して「お二人、いつまでもお幸せに!!」とコメントした。

【関連記事】
梨華ちゃんおめでとう!そして。(加藤紀子 オフィシャルブログ)
加藤紀子 3年ぶり復活の「コヤブソニック」満喫、同い年・小籔の姿勢に「腹の決め方かっこいい」
加藤紀子 愛溢れる「イケメン」達を紹介
加藤紀子がオクラやハラペーニョ等の収穫状況を次々報告
『あいのり』の桃、スシローの進化に驚き絶対食べるメニュー紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ