加藤紀子 愛溢れる「イケメン」達を紹介

※加藤紀子オフィシャルブログより。

加藤紀子 愛溢れる「イケメン」達を紹介

9月18日(月) 13:42

タレントの加藤紀子(44)が、お気に入りの麺料理「イケメン」を自身のブログで紹介し話題になっている。加藤は13日自身のブログで、

「今日出会ったイケメンはめっちゃタイプ。
悩んで悩んで悩みきってアタック、
そしたらめでたく大成功」

とコメントし、最近食べて美味しかった麺料理を2品紹介した。1品目は、「温 生醤油うどん 生卵、オススメ鳥天トッピング」。

「麺のもっちり具合、塩加減は絶好調にタイプで、卵にくぐらせて釜玉風にしてみても美味しかったー!
この世にうどんがあって本当にありがとう~~!!」

と興奮気味に感想をつづった。2品目は、「フォー ガー(鶏)!」。こちらは、

「欲を言えばモシャモシャのもやしや
どさどさのパクチー、ミントにライム…なんてトッピングも欲しかったけど、
無いなら無いの潔い美味しさを味わいました」

と厳しめにコメントした。加藤は1日1食の炭水化物を十分に楽しむべく真剣にお店選びをしているそうで、長文の食レポからは、麺料理へのこだわりと愛が伝わってくる。16日のブログでも「続 イケメン」と題し、3か月前に「別の方」を選び、心残りであったという「冷やしネギそば」を紹介。

「やっぱり美味しい!
ずっと美味しい!
去年も食べられずで、二年越しにじっくり満喫
サッパリでモチっとでシャキシャキで」

と、念願叶って食した「イケメン」のおいしさを伝えた。

【関連記事】
「続 イケメン。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
大政絢 健康的なガッツリ手作り朝食メニューが話題「白米が好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ