吉澤ひとみ、同期・石川梨華の結婚式で涙腺ゆるみっぱなしに

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、同期・石川梨華の結婚式で涙腺ゆるみっぱなしに

12月10日(日) 15:48

元モーニング娘。のタレント・吉澤ひとみが、同期・石川梨華の結婚パーティに参加したことをアメブロで報告している。後藤真希、保田圭、矢口真里、辻希美ら11人の元メンバーが新郎新婦を囲んだ写真も公開した。

同期写真として辻、新郎新婦、吉澤の4ショットも公開し「同期の幸せ、とっても嬉しいよ~~4期が全員ママになる」と大喜び。4期には加護亜依もいる。

石川の夫は埼玉西武ライオンズからFA宣言をし、読売ジャイアンツに移籍した野上亮磨投手。2人の和装と洋装も見ることができる。そして、石川とはABCHOというユニットを組んでいたこともあり、結婚には感慨もひとしお。

「しかし。久々泣いたな…梨華ちゃんの結婚は、何故かヤバかった(笑)2人でユニットやったり2人で語る時間が長かった分いろんな想いが溢れ、涙。涙。 ハピサマを皆んなで歌ってる時、梨華ちゃんの家族を見たら、涙腺緩みました。゚(T^T)゚。石川家、大好きでーす」


「ハピサマ」とはモーニング娘。の定番ウエディングソング『ハッピーサマーウェディング』のこと。モーニング娘。メンバーの結婚式ではこれを歌って踊るのは定番となっている。

【関連記事】
・「おめでとう!梨華ちゃん!」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
・吉澤ひとみ 息子の一歳の誕生日を機に辛かった出産秘話明かす
・吉澤ひとみ 息子のベンツ納車に大興奮「カッコいい」「ママが欲しい」
・吉澤ひとみ 妊娠中のお腹写真を公開「撮っておいて良かった」
・吉澤ひとみ 20センチ以上バッサリ、2年ぶりのショートヘア公開に絶賛相次ぐ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ