ロリィタ族。 芸人夫との馴れ初めを自ら漫画化、戦略的にデートにこぎつけた過去明かす

※ロリィタ族。オフィシャルブログより

ロリィタ族。 芸人夫との馴れ初めを自ら漫画化、戦略的にデートにこぎつけた過去明かす

12月6日(水) 11:40

お笑いタレントのロリィタ族。が5日に自身のアメブロを更新、夫との馴れ初めを自ら漫画化している。

ロリィタ族。は名前通りロリータ風の衣装を身につけた状態で、世の中に対する不満などを語るという芸風が人気の女性お笑い芸人。また、「元彼が全員お笑い芸人」であり、それを自ら公言しているだけでなく、お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太などと実名も公表していることでも知られる。先月3日に結婚したことをつい先日のブログで明かしたが、その夫もお笑い芸人である浜辺のウルフ。

ロリィタ族。によれば、夫を初めて見た時に一目惚れ。自身のお笑いライブに出演してもらうよう無理矢理交渉していたという。その後は、「ライブの打ち上げでも口説いた私。しかし旦那は何故かなびかず全然ダメ。」としばらく振り向いてもらえなかったようだが、「元ソフトボール部、現女芸人野球チームミラクルキッシーズ所属」という経歴を活かし、バッティングセンターで「『バッティングセンターで20球中、15球ヒット打てたらデートしてくれ』」と提案、見事条件をクリアしたことでデートにこぎつけたという。

ブログでは、こうした馴れ初めの経緯を、現在ハマっているという自作の漫画付きで紹介している。

【関連記事】
「ダーリンは若手芸人(仮)『馴れ初め』」(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
ロリィタ族。が結婚 人妻であろうと喋りたいことは我慢したくない宣言
小原正子、次男の顔が日増しに夫似に「親子なので当たり前だけど。。。」
神田うの、朝6時から娘のバイオリン稽古「時間がいくらあっても足りません」
中尾明慶、綾瀬はるかのものまね芸人に「めっちゃ似てるー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ