Amebaニュース

中尾明慶、綾瀬はるかのものまね芸人に「めっちゃ似てるー!」

12月5日(火) 17:11

女優・綾瀬はるかのものまねで知られる、ものまね芸人の沙羅が4日にアメブロを更新。日本テレビ系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の公式Instagramと公式LINEに加え、俳優・中尾明慶の公式Instagramにも自身の写真が掲載されたことを報告した。

「今日は嬉しいお知らせが」と切り出した沙羅。「なんとー『奥様は、取り扱い注意』の公式Instagramと公式LINEに、写真を載せていただきました」と報告。続けて「中尾明慶さんの公式Instagramにも」と、中尾との2ショット写真を公開。「うわわー!!!感謝感激雨綾瀬」と感想をつづった。

『奥様は、取り扱い注意』は、綾瀬はるかが主演を務める日本テレビ系のテレビドラマ。特殊工作員という秘密の過去を持つ専業主婦・伊佐山菜美が、街で起こる問題を解決していくストーリー。中尾は菜美の友人である佐藤京子(本田翼)の夫・渉役で出演している。

さらに沙羅は「明日の『ものまねグランプリ』で、中尾明慶さんと一緒に、『奥様は、取り扱い注意』最終回の番宣をさせていただいてます」と報告。収録時の中尾の様子について「『めっちゃ似てるー!』と笑ってくれた中尾さん。ええ人やー!!!ほんっとに ありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくった。

『ものまねグランプリ』は、日本テレビ系列で不定期に放送されているものまね番組。12月5日放送分は「ザ・トーナメント」と題し、2017年最後を飾る真のものまね王者を決める。19:56~22:54放送。

【関連記事】
ドラマと中尾さんの公式Instagramに!!(沙羅オフィシャルブログ)
綾瀬はるかものまね芸人・沙羅 本人と対面、中尾明慶にも間違えられ「めちゃめちゃ嬉しい」
綾瀬はるかの“細いウエスト”ものまねを公開「薄目で見ても危ういから!」
綾瀬はるか ものまね芸人、関根勤に救われた過去『いいとも!』の思い出明かす
自称カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“カトパンシリーズ”写真大公開に「かわいい」「似てる」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ