綾瀬はるかの“細いウエスト”ものまねを公開「薄目で見ても危ういから!」

※沙羅オフィシャルブログより

綾瀬はるかの“細いウエスト”ものまねを公開「薄目で見ても危ういから!」

10月26日(木) 14:58

女優・綾瀬はるかのものまねで知られるものまね芸人の沙羅が25日自身のアメブロを更新。日本テレビ系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』で主演を務める綾瀬の細いウエストが強調された画像が公式インスタグラムアカウントで公開され、そのスタイルの良さに反響が寄せられている件を受けて、この画像をまねた写真を公開した。

「トリチュー見終わりあやせ 今日もハラハラドキドキだったね」と同ドラマを見終わったことをつづった沙羅は「公式Instagramで話題になった綾瀬さんのウエストものまねしてみたよ」とさっそく写真を公開。「ご本人の写真とよかったら比べて見てね 薄目で見ても危ういから!!!!笑」とアピールした。

続けて「せっかくなので動画も撮りました」と動画も公開。「食べてる途中にゴリラ入ってる。食べてる途中に五木ひろしさんも入ってる」と手に持ったケータリングの食事を食べる時の様子をコメント。

「一瞬でも綾瀬さんを見つけてくださいまし」とフォローしつつ「ご本人は、めっちゃ可愛くたべるんだろうなぁ ドラマものまねもお楽しみにー」と期待をあおりしめくくった。

【関連記事】
綾瀬さんのウエストものまね(沙羅オフィシャルブログ)
綾瀬はるか ものまね芸人、関根勤に救われた過去『いいとも!』の思い出明かす
沙羅 木村拓哉似芸人と「無限の住人」デートし「台無しや!」
ものまね芸人・沙羅 志村けんと食事、胸を打たれた言葉紹介
ものまね芸人・沙羅 「逃げ恥」星野源の顔ものまね披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ